休みがうまく取れず、行けなかったコンサート。もちろん谷口めぐが出ているので、行きたかったけれど、ここは武藤十夢のファンに一人でも多く入ってもらおう、ということで(負け惜しみ)。

伝わってくる情報だと、なかなか、良いコンサートだったみたいですね。武藤十夢って実際に近くで見ると美人だし、顔は小さいし、そして印象よりも身長が低いんですよね。揶揄しているわけではなくて、画面や紙面で見ると、すらっとしてモデルのよう。

そして、有名な気象予報士の合格だったり、大学&大学院卒で、FPの資格まで持っている。すごいなあ。それでいてトップアイドルだもの。素直に尊敬。

語彙力がないのでこういう表現になってしまうけど「Sっ気」のある顔ですよね。だから、マジムリの舞台でやっていてクインビーだったっけ?ああいう役が本当に似合うと(衣装も似合ってた)思うわけです。

楽曲で行くと「Show fight!」の印象。あのMVは咲子さんも出てるし、すごい印象に残ってる。ギッっとにらむ眼がいいんだよね−。

コンサートでは藤田奈那と倉持明日香が出てきたっていうのもほっこり。そして、小麟とおしめしやったんだって!これは見たかった。生島ヒロシが今朝のラジオで「立川にいってたんですよねー」っていってたな。そういえば。

AKBには絶対に必要なメンバーだったよね。選抜に入ったり、入らなかったりって、運営に謎に振り回された時期もあったけれど、努力なくして気象予報士にはなれないし、一芸という言い方では済まされないけど強力な「武器」があるメンバーでした。卒業おめでとう。