結局の所、レーベルの移籍と61stシングルの発表ということでしたね。

17期から3人が選抜に入るということはあって、選抜メンバーに関しては、まあ納得と行った感じ。

もちろん、推しメンの「谷口めぐ」が入っていないのは残念としか言いようがないけれど、お話会が5部制になったのは喜ばしいことだ。

レーベル移籍で影響か「劇場盤」という呼び方が「Official Shop盤」という言い方に変わったのね。良いことだと思う。それこそ、秋葉原の劇場でしか買えなかったころ(この時代はボクも知らん)のレガシーだったもんな。最初自分も混乱したし。

何より、直接会える機会が大幅に増えたのは本当に嬉しい。お財布が痛いけど。

キングレコード時代のわかりにくい旧握手会のサイトレイアウトは改善されるのかしら?

でも、いままでキングレコードでグループを支えてくれていた皆さん。ありがとうございました。