新年会で集まった飲み仲間、兼、ラン仲間と「銭湯ランをしよう!」と盛り上がり、ラン・銭湯(サウナ)・酒という充実した休日を過ごしました。目的地は前も言ったことのある戸越銀座温泉で、そのまま、戸越銀座温泉で飲んで・食べてしてしまおう、という企画。

まず、集合地点は「駒沢陸橋の交差点」。

ここまでが我が家から4km。家を出るのが遅くなって、自分的にはハイペースで集合地点へ向かうと、もうみんな揃っていて、そのままの流れで、戸越銀座まで。

距離的には8kmほどの行程だったので、ハイペースで4km、みんなと一緒のローペースで4km。

無事に到着して、ひとっ風呂浴びて、サウナ入って、ビール飲んで。最&高。

ちなみに、サウナは土曜日の昼、オープン直後ということもあって、なかなかの混み具合。そして、ちょっとぬるかった。

サウナ2セットで勘弁してやるか(店の予約時間も迫っていたしw)。