梅雨空が続いて、自転車に乗りづらい日々が続いていますが、日曜日に限ってなかなかの晴天。これはいっちょ行ってみるかということで尾根幹に挑戦。

Prime Baroudeur

実際に、坂が登りやすくなったのか、チューブレスレディで乗り心地は変わったのか?

と、サンデーローディーには大してわかりませんよwwww

300g軽くなった!と騒ぐより、お腹の周りのゼイ肉を300g削ったほうが早いでしょ(じゃあ、なぜホイール買ったんだwww)。

ただ、わかりやすいのはロードノイズ。車輪と路面の音として「コーーーーー」とか「サーーーー」という音がしているかと思うけど、その音が高音になった気がします。強いて活字にするなら「シャーーーー」といった感じか。録音してあるわけじゃないので比較は難しいけど。