8月の終盤、ツクツクボウシの声を聞きながらのロングライド。
昼前に家を出て、多摩川、横浜、横須賀、三崎を通って、逗子駅からの輪行。
STRAVAのログは取り忘れて、横浜からスタート(笑)

いつもは車で来る場所に自力で来れる楽しさ

今回はEX-FR10をフロントにつけてインターバル撮影した画像がかなりある。
これはこれでなかなか楽しい。FR10は動画だと25分で撮影が切れて、そのたびに録画ボタンを押さないといけないという仕様なので連続で撮影することが難しい。また内蔵のバッテリー(カメラ側)の連続録画に関しては1時間で切れてしまうので、モバイルバッテリーで電源を供給しながらそして、25分ごとに録画ボタンを押せば連続ビデオ録画になる。うーんちょっと面倒。この辺はGoProとかとは考え方が違うんでしょう。

逗子駅に到着
サドルバッグと輪行袋、ちょっと重装備過ぎた

お疲れさまでした。